歯のホワイトニングが自宅でできるんです。

歯の着色汚れは不潔に見えてしまいます。

毎日歯磨きしてるんだけど・・・

歯が黄ばんでいる・・・
汚い・・・

 

 

きちんと歯磨きしているはずなのに、
いつの間にかついてしまう着色汚れ。

 

 

これ、私たちが普段口にしている
コーヒーや紅茶であったり、

 

 

タバコを吸う方にとっては、
タバコのヤニもそうですし、

 

赤ワインなんかも原因のひとつです。

 

 

 

歯に付いてしまった着色汚れのことは、
別名 「 ステイン 」 とも呼びますが、

 

 

その特徴として、
なかなか落ちない・・・

 

ということがあります。

 

 

 

普通の歯磨き粉では、
いくら毎日ちゃんと歯磨きしたところで落ちないんです。

 

 

 

なら歯医者さんにいって、
ホワイトニングしてもらうしかないの?

 

 

と思うかもしれません。
もちろん専門家に治療してもらうというのもひとつの手です。

 

 

 

でも実は、歯医者さんに通わなくても
自宅でできるホワイトニングの方法があるんです。

歯医者に行かなくても歯を白くできます

それは 「 薬用トゥースメディカルホワイト
という専用の液体を使う方法です。

 

 

このホワイトニング剤を付けて、
いつもどおりに歯をブラッシングすると、

 

歯にこびり付いた頑固な着色汚れを落とすことができるんです。

 

 

 

その理由は、薬用トゥースメディカルホワイトに含まれている
「 網状ウルトラメタリン酸 」という成分にあって、

 

これが歯から着色汚れを剥がしてくれるのだそうです。

 

 

 

ちなみにホワイトニング効果があるといわれている
「 ポリリン酸 」 というのも有名ですが、

 

 

 

そのポリリン酸と比べて、約3倍のホワイトニング効果があるといわれています。

 

 

 

薬用トゥースメディカルホワイトを使えば、
着色汚れを落としたあと、歯の表面がコーティングされるので、

 

白さが長持ちします。

 

 

 

また 「 歯周炎の予防 」「 口臭防止 」 の効果もあるので、
現役の歯医者さんも愛用しているんだそうですよ。

 

 

 

歯科医も大絶賛!薬用トゥースメディカルホワイト>>
トゥース

ホワイトニング歯科医も絶賛

高橋章郎(エルム歯科院長)
「 プロの私も愛用しています。 」

 

歯科医院の院長として、沈着した歯の黄ばみやステイン汚れで悩む患者さんを毎日のように見ていますが、この 「 薬用トゥースメディカルホワイト 」 は、そういった人たちにとって自宅で 「 簡単 」 に、しかも 「 安全 」 に専門的なケアができる画期的な歯磨きだと思います。

 

「 薬用トゥースメディカルホワイト 」 は、 「 網状ウルトラメタリン酸 」 によって汚れを強力に剥がすだけでなく、そのまま歯をコーティングし、長時間汚れの再付着を防ぎ、使い続けると 「 歯が本来の白さ 」 を取り戻すので、その美しさを実感できる人も多いのではないでしょうか。

 

長年業務の中で様々な 「 ホワイトニング剤 」 を試してきましたが、私はこれを愛用していますし、患者さんにも使用を薦めています。

 

歯科医も大絶賛する薬用トゥースメディカルホワイトはこちら>>

薬用トゥースメディカルホワイト 【公式サイト】

薬用トゥースメディカルホワイト【公式サイト】

自宅でできる歯のホワイトニング!
歯の着色汚れを落とせる!

 

毎日歯磨きしていても付着するステインを除去して、
エナメル質をコーティングするから白さが長持ちします。

 

< 効果・効能 >
歯を白くする、歯周病(歯槽膿漏)の予防、
歯肉炎の予防、口臭の防止、口の中を爽快にする。

 

公式サイトはこちら>>